コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • アーカイブ

春が来ましたね!

2021年4月29日

春めいて来ましたね。
秩父もいろいろな花が見ごろを迎えはじめました。

農園の周りも春特有のキジの集会場がはじまりました。
毎年春になるとキジが子育てに農園周りの農地地帯に集まりはじめるのです。

農園の仕事も春めいて来て、もうすでに来年の苗を育て初めています。
一年中苺と向き合わなくては苺作りは出来ないのです。
少し格好よく言ってみました。

あっ!苺の宣伝もしなくては!  「いつもどうりに営業しています。」と言いたいところですが
「今年は感染対策をしながらの営業になっております」

皆さんにもいろいろとご協力頂く事が増えていますのでご協力おねがいしますね。

カテゴリ:お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る