コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • アーカイブ

コロナウイルス対策

2020年2月20日

いつも、ただかね農園をご利用頂きありがとうございます。
ただかね農園では日頃よりお客様に美味しさと共に安心も
お届けしたく思い、以下の感染予策を長年続けております。

◆受付近くにアルコール消毒を常備して
 お客様へ手のアルコール消毒を推奨しております。
◆手洗い後の飛散防止の為、エアータオルではなく
 ペーパータオルを常備しています。
◆朝夕には必ず施設内をアルコール消毒してまわります。
◆混雑緩和の為、必ず予約の際に到着予定時間を聞いています。
◆オムツは持ち帰って頂いております。すいません
 ※ママさん達ごめんね、家も3人育てたから気持ちはわかります、大変だよね。男子3人の父の園主より
◆苺狩りの事前注意の中に「食べられるかどうか良く確認してから触って」「食べない苺には触らないで」
 等のお願いを必ず聞いて頂いております。※守れない方には注意もしくは退場いただく場合もございます
◆ただかね農園ではお客様達に安心をお届けしたくSギャップを取得しています!
 ※Sギャップとはお客様やスタッフ、近隣、お取引先への安全安心をお届けする資格名です。

最後に 長年御愛顧頂いている顧客様達へ

上記の感染予防は今に始まった事ではなく長年ただかね農園で続けてきた事だとお気づきの方も多いはずです
「食べない苺には触らないで」「オムツは持ち帰って」「到着予定時間を教えて」など何度も同じ注意や
面倒な予約受付にお付き合い頂き本当にありがとうございます。
苺のシーズンは感染症が流行し易い時期と重なりますので当園としましても、どうしてもお願いや質問が増えて
しまいます。申し訳ありません。
でも、申し訳ありませんが、また明日も「食べない苺には触らないで」「オムツは持ち帰って」「到着時間は?」
を続けて行きたいと思いますので、どうぞこれからも御愛顧のほどをよろしくお願いします。

カテゴリ:お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る